FC2ブログ

ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

腕上がり

腕が上がってブレーキを上手くブレーキを掛けられないのは私の筋力が異常に弱いためだと思っていたが、ケーシー・ストーナーも腕が上がるそうだ。そういえばフレディ・スペンサーもそんなことなかったっけ?

ふ~ん、速いライダー特有の症状なのね。納得!

まあ冗談はともかく、

走行開始早々に腕が上がってしまうのは何とかならないのでしょうか?

私の場合、120%でブレーキングし、150%でスロットルを開けるので、ミニバイクコースだと15周程度でギブアップです。

これでは10分少々で終わってしまい、走行時間がもったいないです。

皆さんの中で、何か良いトレーニング法を知っている方はいらっしゃいませんか?

今更ながらトレーニングをやってみようかと思う今日この頃。

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!

←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です
関連記事
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【腕上がり】

腕が上がってブレーキを上手くブレーキを掛けられないのは私の筋力が異常に弱いためだと思っていたが、ケーシー・ストーナーも腕が上がるそうだ。そういえばフレディ・スペンサーもそんなことなかったっけ?ふ~ん、速いライダー特有の症状なのね。納得!まあ冗談はともか...

まとめwoネタ速neo 2012-05-11 (Fri) 05:03