FC2ブログ

ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

4週連続のトミン

今日もトミン。

マシンの組み立てが終らなかったので、朝早く行って現地で組み上げようと、5:30出発。

自宅駐車場は昨晩の雪が2センチほど積もっていましたが、道路に出てしまえば雪は融けているだろうと、楽観的にスタート。

が、自宅から程近いところの上り坂道でタイヤがスリップ~

ズリズリしながらも何とか坂の頂点までたどり着いたら、今度は下り。
下りきったところにはスピンした車が道をふさいでいる~

げ~ 降りたらやばいぞ

そう思って、停車。

ほっとした・・・のもつかの間

え~、動いてるよ~

タイヤをロックしたまま勝手に坂を下りていくマイトランポ

秒速1mで坂をズリズリっと落ちていく~

ブレーキを緩めてハンドルをそーっと切って道路横の空き地に乗り込んでストップ

スピンした車への激突は避けられた。

もうこの時点で今日の練習テンションはダダ下がり

坂道の凍結が解けるまで2時間ほどコインパーキングで眠って過ごしたら、練習する気が戻ってきて、トミンへ向かうも、今度は高速道路が事故閉鎖。

今日はついてないよ~

トミンには11時前について残っていたマシンの組み立てを済ませて午後から走行したんですが

トミンに無事に着いてマシンを組み上げた段階で、きょうはもう満足。

半年振りのエイプ、なんちゃってRサス、相変わらずときめかないPD22を少し触りながら3本走って終了。

結果はノーマルエンジン&ノーマルキャブのSTマシンで出したタイムに1秒も及ばない、ダメダメ状態でした。

4週連続のトミン強化月間は、回を重ねるたびに遅くなるという結果だけが残ったのでした。

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!

←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です


関連記事
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する