FC2ブログ

ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

マフラーのオークション

またまたオークションです。

どんどん出品して、作業場の中をきれいにしたいのですが・・・

大して片付かないうちにオークションのネタがなくなってきました。

いかに価値のない物ばかりを持っていたのかが分かります。

さて今日はマフラーを出品。

・TTS製XR100モタード用センター出しマフラー(チタン)
P1060861.jpg

これを買ったときは、その軽さに驚いたな~。チタンだとこんなにも軽く出来るんですね~。

性能的にも優れているけど、もっと性能の良いマフラーを作っちゃった(RUN R&D)ので、出番がなくなってしまっていました。
なので、買った値段(55000円)からすると、もったいないのですが、10000円からスタート~!


・BRD製エイプ100用センター出しマフラー
P1060864.jpg

2004年にエイプを買って、その時に出ていたBRD製のマフラーです。
左から回してのセンター出し。
これもまだ使えますが、上記のTTSマフラーと比べると、お疲れ感があるので、500円からスタート~!

最後はマフラーじゃないけど

・スズカワークス製タンクカバー・シートカウル
P1060867.jpg

エイプはタンクが短すぎて&ひざが引っかからないので、ポジションが決まりにくい部分をカバーしてくれる優れもの。DE耐でも装着率が非常に高いです。
補修しては塗装して、補修しては塗装してと大事に使ってきましたので、思い入れもあるのですが、500円スタート~!

マフラーやカウルは、発送時の梱包が厄介ですね・・・
大き目のダンボール箱を探さないと!

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!

←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です
関連記事
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する