FC2ブログ

ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

もて北最終戦お疲れ様でした

本日はもてぎショートコース選手権最終戦でした。

本当に良いお天気で、
ユーザー様と楽しく過ごさせていただきました。

もて北な皆様、今年1年どうもありがとうございました!

■DE耐クラス、当店ユーザー様10チームの皆様、
 今年一緒に遊んでいただき、ありがとうございました!
 ・D56レーシング&MSSアライ Mさま、シリーズチャンピオンおめでとうございます!
もて北


■今年当店ペアライダーとして参加していただいた、
  S浦様、Smi様、スズカワークス店長様、エースカツーン様
  ありがとうございました!おかげさまで全戦エントリーできました。
もて北


■レンタル車両のXR100Mの販売がありましたね。
20台の募集に対して申し込みが60件以上と超高倍率。
もて北
もてぎエンジェルが引き当てた方が当選!
レースより緊張感がありましたね?!

当店のペアライダーを卒業し、来年は独自のエントリーを予定の
Smi氏も見事抽選に受かり、マシンをGET!よかったよかった。
もて北

来年はこれまでのDE耐クラスに加えて、エンジョイDE耐クラスが新設されるようです。
改造範囲の狭いカテゴリーで腕も磨くのも良し、思いっきりマシンをいじれるクラスで
コースレコードを狙うも良し、楽しみな2010年になりそうですね。

「来年もレース出るんですよね」とたくさんのユーザーさまにお声掛けいただきました。
まだ来年のことは全く決めていません。決定次第、ご報告いたします~


関連記事
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する