FC2ブログ

ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

鈴鹿サーキットホテル

今日は鈴鹿サーキットに来ています。恒例のmini-motoST4時間です。

昨夜は夜の10時に千葉発。6時間もあれば鈴鹿に着きますから余裕~♪

って思っていたのですが、思った以上に睡魔の到来が早く、港北PAで早くもダウン。まだ東京じゃねーか。。。
軽く仮眠したものの、その後も睡魔は次から次にやってきて、計5回の仮眠。

結局鈴鹿サーキットに着いたのは10時前ぐらいだったかな。。。大遅刻です。

今回は36番ピットのてっちりさんチームにお世話になっております。
もう特スポが始まっていて、てっちりさんたちも走行中。。。と思いきや、皆さんまったりしてました(笑)。
余裕ですね~。

2本目からてっちりさんチームも走行開始。走行前にファイナルやマフラーの変更を行ったようですが、いきなりベスト更新しているようです。素敵。他のライダーさんも順調のようです。

途中で当店の試作パーツもテストしていただきありがとうございます。はるばる来た甲斐がありました。

走行後は、GPSロガーのデータ再生で結構盛り上がりました。デジスパイス、大人の遊びアイテムですね。

みんなでお食事後、私はサーキットホテルに。

サーキット内のホテル。。。よく走りにいくもてぎですら泊ったことがありません。だって高いでしょ。

高いって思っていたんですよ。でも調べてみたら7000円くらいでした。駐車場もクアガーデンも無料で使えるし、これならそんなに高くないかな~って、金・土と連泊で予約したら、土曜日は休日料金で1.5倍くらいの値段で。。。若干の失敗感。

まあ、来年また鈴鹿に来れるかどうかわかりませんからね、思い出作りですよ、思い出作り。

明日のmini-motoST決勝も思い出に残るようなレースになると良いなあ。

参加の皆様、楽しんで頑張ってくださいね~。

私は基本的に36番ピットにおりますが、あちこち場所を移動しながら観戦予定です。持ってきたユーザーサポート用パーツは、36番ピットの裏側に近いところに広げておきますので、万が一の時には私がいなくても持っていってください(レース後精算でお願いします)。
もしくは携帯090-1046-3049かいだまで。

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!

←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です

関連記事
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する