FC2ブログ

ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

SRX・R1-Zリヤホイールカラー

今日はもて耐参加予定のKさまからオーダーいただいたリヤホイールのカラー製作~

先日はフロントタイヤのカラーでしたが、今回はリヤです。

R1-ZのリヤホイールがSRX250にポン付けできるんだそうで、カラーもSRX純正がそのまま使えるようですが、ここはやはりダストシールレス&つば付カラーを!ということになり、お仕事多忙で寝不足気味の体に鞭打って、ご来店いただきました。

前回のフロントホイールのカラーに比べて小さく削る量も少なかったので、左右で2500円でいかがでしょう。

来週末に迫ったもて耐ですが、台風の接近でお天気が心配なんだそうで。。。

使うか使わないか分かりもしないレインタイヤの新品を買うかどうか、悩まれてました。分かるな~、その気持ち。まあ最終的には、買わずに行って後悔するのがいやなら買っていけ!ということになるんでしょうが。大蔵省との折衝も含めてがんばってください(笑)

台風でお天気が心配って。。。確か、もて耐当日は、私はもて北でレースだった気がします。雨なのか。。。誰だ!雨男は!!

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!

←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です
関連記事
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する