FC2ブログ

ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

さあ次だ!

DE耐での精神的ダメージに、猛暑がぶり返し、ボロボロ気味になったところで、運よくお盆休みに突入!
いつもはお盆休みやお正月休みでもほとんど出社していたのですが、今回は一日も出社せず。父や姉にも久しぶりに会え、普通の人間的な生活を送れましたよ~

さて、次です、次!DE耐のことなんざあ~、さっさと忘れて次ぎ行きましょ!

次のレースは9月4日のもてぎショートコース選手権。ですが、これはパートナーさん任せなので私は前日から気合を入れればOK!(っていうか、パートナーのF田さん、今度のレース出るんですか?エントリー状況教えてくださいね)
STレースパートナーのF村さんのベスト更新のサポートに全力を注ぐのじゃ!がんばれF村!

翌週9月10日11日の鈴鹿ミニモトSTのユーザーサポートは今年は行けそうもなく・・・毎年の恒例行事が無くなっていくのはさみしいですね。

で、次に私が主体的に取り組むのは9月25日の筑波1000のモトピクニックSTクラス。

速さ的にはフレッシュ43クラス(ベストタイム43秒以上)に参加すべきかもしれないが、遅いと非難されようとも断固出場する!
もてぎのSTクラスに参加している当店ユーザーで私に借りがあると認識している方は必ず参加すること。命令です。ここで裏切ったらもうただじゃおかないよ(笑)

10月は桶川と富士、11月はもて北と筑波耐久茶屋。

自称「秋男」の本領発揮と行きましょう!

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!

←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です
関連記事
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する