FC2ブログ

ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

楽しい時間

昨夜は過去最多人数4名でのご来店がありました。

当店に来ていただいたことがある方はご存知だと思いますが、あのスペースに4人+私は、それだけですごいことです。

よっぽど、トランポの中のほうが、広々と感じたかも(笑)

そんな6畳一間に10人家族のような空間でしたが、Tさまご一行様、楽しい時間をありがとうございました。

DE耐をきっかけに仲間の我が広がり、そんな仲間と今後の活動をアレコレ考えているときって、横で見ていても楽しそうだなって思います。そこにちょこっと私も加えていただけたことがとってもうれしい。

バイク屋でもレース屋でもない、ただのパーツ屋、ただのインターネットショップなのに、ちょこっと混ぜてもらえる。あ~、俺はこれがやりたいんだなあ~って、再確認しましたわ~。

今後も混ぜてもらうために、何をするべきなのか、なんとなく、本当になんとなくですが、分かった一時でした。

Tさまはじめ、ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。これからもレース活動楽しんでくださいね。

懲りずにまたご来店お願いしますね(次来るときには6畳15人家族的なスペースになっているかも)!

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!

←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です
関連記事
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する