FC2ブログ

ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

もてぎショートコース選手権Rd2お疲れ様でした~

昨日はもてぎショートコース選手権Rd2でした。参加の皆さん、お疲れ様でした!

曇り~霧雨~曇り~霧雨の繰り返しでしたが、この時期ですから、大雨でないだけよかったと思わないといけないのかもしれませんね。

当店ユーザーさんも皆さん頑張ってましたね~

STクラスには筑波方面から初遠征いただいたお客様も!ありがとうございます。
いかがでしたでしょうか、もて北のレースは!
今度は私が筑波1000に行かせていただきます。ま、40秒とか、41秒とか、全く見えない43秒台がベストの私ですが、遠慮なく?STクラスに参加させていただきます。くれぐれも1コーナーで弾き飛ばさないよう、お願いします(笑)
チャレンジ優勝のHさま!おめでとうございます。今回、前回チャレンジ優勝のエストレヤSumiがビビって(笑)欠場したので、次戦ではRd1勝者とRd2勝者の対決を見せてくださいませ~。

TorisanIさんも序盤のイケイケの走りはすごかった!(後半は息切れですか?(笑))

DE耐クラスは、またD56ですか!「ダイゴロウ」って読むんですね。はじめて知りました(笑)。

当方もDE耐クラスに、もて北デビューのレースパートナーの若者F田さんと参加!

まだ完成には至っていないマシン、もて北初走行、前日の特スポは雨(大雨)という厳しい状況でしたが、TorisanやチャンプMさんにお世話になりつつ、若者F田さんは頑張ってました!
もて北の人たちはみんな優しいですね~
P1060219.jpg

次回Rd3は9月4日ですかね。真夏の間の準備となりますが、お世話になった方々に喜んでもらえるようにしっかり成長したいですね~

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!

←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です
関連記事
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する