FC2ブログ

ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

明日はもてぎDE耐ユーザーサポート

明日はツインリンクもてぎでDE耐公開練習会が行われます。
例によってユーザーサポート実施しますので、万が一の際はご利用ください。
当日マシンゼッケン21。携帯090-1046-3049(かいだ)です。

最終コーナー寄りのピットにいます!と先日のブログに書きましたが、バイクは4~30番のピットが割り当てられております(受理書に書いてあったのを見落としてました)。ので30番ピット寄りにいる予定です。

ただ今回130台を超えるエントリーなので、望んだ場所が取れるかどうかは分かりません。

まあ場所取りに必死になる必要もないかと思いますので、それっぽい場所にいるということでお許しください。

当店関係者(だから、そんなくくりは無い!)のみなさんも、30番ピット寄りにお願いします。

当店パーツ装着車をご覧になりたい方も、どうぞ!


それとこれは私が言うことでもないのですが・・・

台数が多いときの受付待ち。。。とても時間がかかります。
初めのうちはツインリンクもてぎ側の対応が遅いんじゃないかと思っていたのですが、どうやら書類の記載不備やライセンスの準備忘れが原因のような気がしてきました。

受付で提出するのは
・「誓約書・承諾書」。。。これはライダーの署名と押印が必要です。拇印は不可です。「他のサーキットでは拇印OKだった」とか粘る方がいますが、ダメです。印鑑はチーム幹事が全員分預かっているというケースも多いようですね。幹事さん忘れないようにしてくださいね。また受付場所に行ってから記入押印するのではなく、あらかじめ書いてから行きましょう。

・「MS暫定共済会入会申込書」。。。もてぎのライセンスを持っていない人が入る保険ですね。こちらにも押印が必要です。

・ライセンス「TRMC-S」「MFJ」。。。更新忘れているとかないですよね。

・走行券代金。。。1本6000円、1日券は20000円です。

しっかり準備してから受付に並びましょう。

では明日もてぎで!

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!

←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です
関連記事
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-06-18(Sat)18:12 [編集]