FC2ブログ

ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

RUN R&Dマフラー入荷!

お待たせしました!

RUN R&Dマフラー、センター出しタイプダウンタイプ入荷しました!
P1060173.jpg

が、それぞれ1本ずつの入荷です。

次の入荷はいつのなるのか、分かりません。というか、聞けません。

今回入荷の分も、相当過酷なハードワークの中、無理言って作ってもらったので。。。ありがとうございます。

今、RUN R&Dさんではあるバイクのマフラーの開発にご苦労されているようですので、その山を超えてからの再生産となるのでしょう。

ということで、今月末のもて北Rd2で使いたいとか、7月のDE耐で使いたいという方は、今回ご注文ください。

RUN R&Dマフラー、メーカー名はあまり知名度が高くないですが、性能はピカイチ。

自称「元ワークスライダー」他称「努力しない男」として有名なエストレヤSumi氏が、もて北新設チャレンジクラスで優勝しちゃったことでも、性能が証明されています。
まあ、努力しなくて良いわけではないですが、ライダーをかなりカバーしてくれるマフラーです。
先日筑波2000を5速ホールドで走りきったのもこのマフラー(ダウンタイプ)です。

セッティングもあっけなく出てしまうので、ライディングに集中できますよ。

ちなみに

STマシン=ノーマルキャブの場合は、MJ85~88、SJ42
DE耐マシン=PE22キャブの場合は、MJ95、SJ42

っていう感じです。

お値段もお求め安くなってますので、マフラー持っているけど、別のを試してみたいという場合もいいですよね。

ダウンタイプ@31500円
センター出しタイプ@31500円

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!

←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です
関連記事
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する