FC2ブログ

ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

6/19はDE耐公開練習

今度の日曜日はもてぎでDE耐公開練習会Rd1でございますよ!

その日はK-TAIの公開練習もあるので、バイクは9時からの走行で14時までには終了ですよ。

急いで帰ればまだ家族サービスできる時間ですよ(体力が残っているのかどうかは?ですが)。

というタイトな時間割なのに4本も走行枠があるってことは。。。枠間が15分!短っ!残ガスも計れませんよ。

いや、その前に1人で4本全部走るのか?いや無理だろ。でも1日券買うと4千円もお徳。4千円も浮いたら、それで家族サービスできるってものですよ(その体力が残っているのかどうかは?ですが)。じゃあ1日券買うか!買ったら走らなきゃ損だぞ!どうせこのあとエンジンのOHするんだから、乗れるだけ乗ってやれ!

届くはずだったスペシャルマフラー。。。まあいいんですよ、どうせライダーにまだ余力があるんですから。ライダーが全てを出し切ってからでいいんですよ。(次回練習会は7/12です。とぼそっとつぶやいておく)

ということで、うちのマシンは全く変わっちゃ~いませんが、テスト走行しに行きますよ、6/19!
サーキットサポートもやっちゃいます(どちらかというとこっちが本業)

え~、例によって、居場所が決まらないのですが、今回は出来るだけ最終コーナー寄りのピットにいる予定です。
(K-TAIと分けてくれるのかな~。その辺りが分からない)
DCR関係者(そんなくくりはないけど)の方は最終コーナー寄りのピットに集合お願いします。万が一の際にはみんなで助け合いましょう(というか、私一人なので、みんな助けて!)。

「なんで最終コーナー寄りなんだよ!受付やらブリーフィングやらが遠いんだよ!」なんていうお叱りの言葉が早くも聞こえてきますが、そんなことは知りません(笑)。
いやだって、コントロールタワー側のピットにいるチームやマシンって何か速そうな人たちばっかりじゃないですか?(100%偏見)恐れ多くて近づけませんよ(笑)。
千葉の片田舎出身の私には、最終コーナー側が居心地がいいんですよ。

まあ何でもいいから最終コーナー寄りでお願いします(強引)。
ちなみに目印は。。。当日のマシンのゼッケンは「21」。白の変なエイプ(笑)。
見当たらない場合は携帯にTELしてください。090-1046-3049です。

あ、そうそう、こうやっていつも携帯電話の番号をブログに書いてますけど、普段は携帯を身に着けていません(不携帯)。携帯が行方不明な時も多いです。携帯を鳴らしても出なかった時は、メールしてください。メールは毎日見てますので。今使っている携帯が壊れたら、もう携帯買うのやめようかと思っているくらいのアナログ系な私でした。どうでもいい話でしたね(笑)。

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!

←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です
関連記事
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する