FC2ブログ

ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

車高アップキット

車高アップキット、今商品ページ作っているんですけどね。。。

「価格はいくらだ?」と問い合わせのTELが連続。

まだお値段はじいていなかったので、コストをシコシコ計算していきましたら。。。ガ~ン、意外とかかっているのね。。。

う~~ん、しかしかかったコストから販売価格を決めたくないんですよ。何だか負けたみたいな気持ちになっちゃってね。

最初にイメージがあるじゃないですか、このパーツならこれくらい!っていうのが、さ。

そこから大きく外れちゃうと自分のなかでは全く別の商品になっちゃうんですよ。

ということで、最初に持っていた価格イメージを優先して、決めてみました~~~

エイプ用(エイプスイングアーム用)@14000円

XRモタード用(XRモタードスイングアーム用)@16000円

車高調整は2種類のプレートを使って6段階。
ノーマルの状態から最高20mm以上(車体中央)アップします。

もともとはバンク中に車体下を擦ってしまって転んだのが開発の発端なんですが、車体が前傾するので旋回性がかなり向上しています。

まだ写真とってないし、商品ページに説明文もないので、ご注文は受け付けてません(売り切れ状態になってます)。
ご予約はメールください。

初回販売分は、すごく少ないので、売り切れちゃうかもしれませんが、出来るだけ早く追加UPできるようにがんばります。

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!

←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です
関連記事
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する