FC2ブログ

ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

もてぎショートコース再開

いよいよもてぎのショートコースの営業が再開されます。
5月のレースまでに数回走行日が設けられていますね。
平日あり、土日祝ありで、たくさん練習できそうです。

先日このもてぎショートコースのレースに参加するエストレヤ☆パワーレーシングのsumi氏がご来店されました。
1歳のとてもかわいい娘さん同伴です。

赤ちゃんや動物は本能的に良い人が分かるようで、私はこれまで泣かれたりほえられたりしなかったのですが、sumi氏の娘さんは終始泣いてましたね。。。(汗
まあバイクパーツ製造工場などというところは赤ちゃんには違和感バリバリなんでしょうね。

「いつもは保育園に行っているんだけど、今インフルエンザにかかっているので保育園に連れて行けない」とsumi氏。

「そうなんですか~」って私もなんとなく聞いていましたが。。。

インフルエンザにかかっている赤ちゃん、連れまわしちゃって良かったんでしょうか?

そして

その日以来具合が悪い私はもしかして娘さんのインフルエンザもらっちゃったんじゃないでしょうか?

まあもらっちゃったものは仕方がないので、明日トミンサーキットでNさんに移してくることにします(笑)。

そういえば、パーツ代金を頂く時に、sumi氏が「そんなに安くていいんですか?」ってしつこく聞いてきたのが不思議だったのですが、よくよく計算したら3600円少なくご請求してました。sumi氏は分かっていたに違いない(笑)

今から払えとは言いませんので、その分募金よろしくお願いします~!あ、端数は切り上げで、ね!

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!

←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です
関連記事
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

医者が言うには・・・

例え子供のインフルエンザでも、大人にも感染するんですって。
風邪とかインフルエンザは誰かにうつすと治りが早いって言いますよー。
おかげさまで、うちの娘はもうすっかり元気ですから...。
(いや、決して狙ったわけじゃないんですけど)

やっぱ安かったんですねー。
一応注文前にざっと金額をチェックしたときは1万円くらいだったんで....すげー安いなーと思ったんですよねー。


sumi | URL | 2011-04-17(Sun)06:18 [編集]


sumiさま

経験的に言って、子供から移されるほうが強烈なんですよね。。。
ということで、今回は治療費3800円分、さらに追加請求することにします。

DCR店長 | URL | 2011-04-18(Mon)13:31 [編集]