FC2ブログ

ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

ノーマルタンクオフセットステー販売!

いつも新商品をリリースする時って、

これは売れそうだ!とか
バカ売れはないけどポツポツと売れていくハズ!とか

ある程度の反響があることをイメージするのですが・・・

今回だけは違います(笑)!

きっと誰も見向きもしないと思います。

P1040971.jpg
ノーマルガソリンタンクオフセットステー

ノーマルタンクって、ポジションが前過ぎるし、容量が少ないし、で
みんな社外のタンクカバーつけたり、NSやNSRのガソリンタンクに交換したりしてますよね。

でもタンクカバーだって2万円以上するでしょ?
ガソリンタンクに至っては新品なら3万円以上でしょう~
ケチって中古のタンクを買ったら、中がさびさびだったりして大事になったりして・・・

だからノーマルのガソリンタンクのままで何か良い方法はないかな~と思いながらあれこれ考えて、出来上がったのが「ノーマルガソリンタンクオフセットステー」。

P1040970.jpg
こんな感じにガソリンタンクが取り付きます。RS125のシートを付けたマシンにばっちり合います。

このタンクの内側に取り付けられる専用のオイルキャッチタンクも作っちゃいました。
P1040973.jpg
P1040972.jpg

売れる予感ゼロですが、個人的にはこれまでに開発したどのパーツより素敵なアイデアだと思ってます。これまで数人このマシンにまたがりましたが、みんな乗る前にはバカにしていましたが、またがってライディングポジションを取ってみるとみんなニッコリします。ぜひ皆さんにサーキットで乗ってみて欲しいですね。

さてここ数日いろいろなオイルキャッチタンクを作ってきましたが、最後に作ったのが「汎用オイルキャッチタンク」。
P1040975.jpg
P1040974.jpg
530CCの四角型・ニップル2個です。いろいろな取り付けが可能になるようなニップル位置にしました。
ただ今オークションに出品中。落札してもらえるんだろうか???不安です。

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!

←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です
関連記事
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

ご無沙汰してます。
あのー、これフツーに欲しいんですけど…
応札しておきますね。

てっちり | URL | 2011-04-13(Wed)22:06 [編集]


てっちりさま

こちらこそご無沙汰してます~
入札ありがとうございます~(初入札!うれしい~)
このまま落札できると良いですね

DCR店長 | URL | 2011-04-14(Thu)08:36 [編集]