FC2ブログ

ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

当店の営業体制について

当店の営業体制について、現時点での状況をお知らせします。

■まず東北方面の高速道路や主要幹線道路が不通のため、下記のエリアへの発送が出来ません。
 北海道・青森・秋田・岩手・山形・福島・宮城・茨城

当店は佐川急便さんにお願いしていますが、日本郵政やヤマト運輸なども、上記エリアには商品の発送が出来ないようです。商品を当店から発送する時点で受け付けてくれませんので、どうしようもありません。
上記エリアのお客様からのご注文はお受けできますが、商品の発送は運送業者の配送が可能になってからとなります。

■関東1都5県(茨城以外)でのお届け時間帯指定が出来ません。
 関東エリアにおいても道路の渋滞や停電などの影響があると思われ、お届け時間を指定しての発送は出来ません。

■上記以外の地域においても全国的に商品到着の遅延が起きております。

■出荷締切時間が15:00ごろとなりますので、それ以降のご注文に関しては、翌営業日以降の出荷となります。
 当店を担当する佐川急便の営業所さんは夕方から計画停電となります。配送センター内のベルトコンベア始めPCなども使えなくなるので、停電までに商品が配送センターを通過しないといけません。そのため当店への集荷時間が、これまでは17:30頃だったのが15:00頃と早くなります。

■当店は東京電力の計画停電エリアになっております。
 13:50~17:30停電となりますので、この間の電話・メール対応が出来ません。
 電話・PCが使えないと、お客様対応が全く出来ません。

上記のことを総合しますと、

・ご注文は午前中までにいただけると何とか当日出荷が出来そうです。
・パーツの製造が17:30以降停電明けからとなりますので、作れる数が少なくなるかもしれません。

お客様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解くださいますようお願いします。
関連記事
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する