FC2ブログ

ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

春はまだか?

2月下旬製造予定と表記していました「DIYフロントステーベース」、在庫UPしましたので、ご利用くださいね。
今日で2月も終わりですから、ギリギリ間に合ったという感じです。
しかしまたまた欠品中の商品が・・・「逆チェンジシフトペダル」。
いつになったら余裕が出来るんだろうか・・・出来るだけ早く作りますね~

昨日日曜日はお世話になっているSEDさんのニューファクトリーにお邪魔してきました。
とうとう買ってしまったマシニングセンターが鎮座しておりましたよ~。すげ~のなんのって。今後が楽しみです。
NSFもSEDさんに預けました。CDIを開発してもらいます。かるく1PSアップでお願いします。

SEDファクトリーでの用事が終わると、同行した娘のわがままで、相模川で石を投げて遊びました。2時間も・・・。おかげで今日は肩が痛いです。

肩が痛いのは寒さのせいもあるんでしょうか?今日は寒いですからね・・・と、外を見ると、当店の千葉県習志野は・・・雪・・・降ってます。どうなっているんでしょうね。昨日との気温差15度以上。春はまだって感じですね。

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!

←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です
関連記事
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する