FC2ブログ

ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

車高アップキット&Fフォークイニシャルカラーが好評!

昨日、XRモタード用の車高アップキットをお試しいただいた、マフラー屋さんのRUN R&Dさんから「すごくよく曲がるようになった」とTEL頂きました~

RUN R&Dさんのマシンは、XRM純正よりちょっと短いエイプ用のサスが付いていたため、後ろ下りなマシンのため曲がりにくくなっていたんでしょう。そこを当店の車高アップキットが補ったんでしょうね。
今回は6段階調整の3段目を使ったとのことでしたから、まだ車高は上げられます。
ま、それより、まずは短めのエイプ用サスではなくて、XRM純正と同じ長さか、少し長めのサスを入れるほうが先決かもしれませんけど。

車高アップキットはただ今作図中。完成までにはまだ少し時間がかかります。もう少々お待ちください。

週末にはレースパートナーのHさんからFフォークイニシャルカラーのレポも頂きまして、先日のテストに引き続き、高評価でした。こちらはもう販売を始めておりますが、ただ今在庫極少になっております。今週中に少し積み増しできると思いますが、しばらくは品薄状態が続くと思います。お急ぎの場合はメールかTELでお問い合わせください。

オークション、またまた追加出品しました~
■当店オークションページ

・武川製XRモタード用Rサス
P1040853_20110222161249.jpg


・武川製エイプ用Rサス
P1040854_20110222161249.jpg

ところで、、、忘れていましたが、明日は筑波2000でテスト走行です。全く準備できていません。行けるのだろうか。。。

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!

←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です
関連記事
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する