FC2ブログ

ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

アイファクトリーさんのXR100モタードが・・・

先日アイファクトリーさんがXR100モタードを85000円で売りに出されていました。

で、一昨年の耐久茶屋や昨年のもて北でライダーとして当店のチームに加わってくれたNさん=T太郎さんが買ったそうです。

ということころまでは、アイファクさんのブログやT太郎さんのブログを読んで知っていたのですが、昨日そのマシンがいきなり当店に運び込まれて・・・

バックステップやら転倒対策パーツやらたくさん買っていただきました。

タイヤ交換のついでにそれらのパーツを一気に取り付けて、あとはアンダーカウルさえ付ければもうサーキット走れちゃうまでになりました。いや~早い早い。

今回アイファクさんは、もて北のレースに出てくれる人に売りたかったようなんですが、こんなにやる気のある人が見つかって良かったですよね~。

T太郎さんはもて北のエンジョイクラス改め=ミニモトSTクラスに参加されるようです。
いや~T太郎さんやエストレアさんのような筑波な人たち(一見?ですが実は普通な人たちです)が続々もてぎに進出ですね。

今年ももて北はアツイよ、きっと!

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!

←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です
関連記事
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する