FC2ブログ

ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

桶耐ユーザーサポート

今度の日曜日1月30日は桶川で「桶耐」が開催されます。
ラップタイム50秒以上のライダーによる「2時間チャレンジ耐久」と「3時間クラス別耐久」の2レースです。

当店も桶川レースパートナーのYさんと一緒に「2時間チャレンジ耐久」に出場します。

Yさんは今日も桶川に行ってキャブセッティングしているはず。頑張ってます。ラップタイムもメキメキと上がっています。私も足を引っ張らないように頑張ろうと思います。

当店は「桶耐」初参加なんですが、「桶耐」は今回で一旦終了なんだそうです。残念ですが、いつかまた開催されるよう、みんなで盛り上げていきましょう~

さて今回桶川初のユーザーサポート実施します(ユーザーさんがいるのかどうか分かりませんけど)

バックステップの補修パーツを中心として当店パーツを持っていきますので、万が一の際はご利用ください。

居場所が確定していませんので、当日探してください。
パートナーのYさんのマシンゼッケン19のXR100Mが目印です。
それでも見当たらない場合は携帯まで090-1046-3049(かいだ)。

天気は良さそうですが、間違いなく寒いと思いますので、皆さん風邪引かないよう対策してきてくださいね!

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!

←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です
関連記事
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する