FC2ブログ

ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

美浜サーキット&NSF

昨日は愛知県の美浜サーキットに行ってきました。

昨年1年間シリーズを戦ってくれたNSFを受け取りに~

朝一番にサーキット入り~
直後にサーキット入りしたマフラーメーカーのRUN R&D氏。
仲間内では今一番走るのを楽しんでいる人ですね
P1040728.jpg

こちらから持っていったエンジンを載せ~
キャブを付け~
スプロケ・チェーン付け~
P1040730.jpg

あれこれやって、エンジン掛けてみるも、かからず。
CDI(POSH)かステータが逝っているようです。
とりあえずノーマルのCDIに変えてエンジンはようやく始動。

マフラーのガスケット?のような部品を入れ忘れて、排気漏れ。
排気漏れているとエンジン吹けないんですね~
部品を入れて排気漏れ対策完了。

昨年1年間、ライダーのグリーン氏がセッティングを出してくれている車体なので、乗り味はとっても良いのですが、ファイナルとキャブとが合っていません。CDIのリミッターもバリバリ効いちゃっているんですが、タコメータがないので何が何だか良く分からずで終了。51.1秒で自己ベスト更新ならず。

このNSFは故障箇所の修理とセッティング出した後、CDI開発のために頑張ってくれるはずです。
今年はNSFのパーツも少しずつ増やせればと思ってますので、NSFな皆さんよろしくです。

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!

←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です
関連記事
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する