FC2ブログ

ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

9/2もてぎ

もてぎ
10:00
ただいまもてぎに来ております。
どんより曇っておりまして雨が降って来てもおかしくないくらいですが
何とか持ちこたえております。
55~56台しか参加者がいないのでピットは閑散としていて・・・
一人で来ている今日は寂しささえ感じます。

11:30
ブリーフィングが終わりピットに戻るとお客様がマシンを見に来てくれる。
パーツに関しての質問を受けたり、逆チェンジ変更キットのテストを
してもらえることになったりで、一人ぼっちの孤独感が少し解消されてうれしい。
その後ピットをうろうろしていたら「ダイレクトドットコムレーシングさんですよね?」と
お声掛けいただき、その方としばしお話させてもらう。
サーキットに来るとお客様の存在をより実感できるが何よりうれしい。

12:45
ようやく1本目の走行開始。
DE耐以来のもてぎフルコース。コーナーリングスピードを高くすべく頑張る。
2分57秒の自己ベストがでる。スズカワークスのノーマルヘッド改は速い!

14:15
2本目はキャブとサスのセッティング変更。
サスはうまくいったがキャブはう~ん、パンチがなくなったかな?

15:30
3本目はキャブの再変更。こっちのほうが体感ではよいがプラグは真っ黒。
でも自己ベスト更新の2分56秒。

でもライダー、全然イケテマセン。体内の血を全部入れ替えて生まれ変わりたい気分・・・

走行後、逆チェンジキットをテストしてくれたお客様がわざわざピットまで来てくれた。
テスト品は問題なしとのこと。よかった、よかった。

まあ今日は1日まずまずの成果だったんでしょうか?
今日サーキットに来ている間に注文がたくさん入っている模様。
これから帰ってパーツの製造です。
1日3時間走って、3時間かけて帰って、パーツの製造はもう体に来ますね。

で、その次の日は鈴鹿遠征らしいです・・・

関連記事
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する