FC2ブログ

ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

DE耐エンジョイクラスマシン仕様その2

DE耐エンジョイクラスのマシン製作の続きです。

前後サスはやり出すときりがないので、ノーマルのままで。
でも旋回性を上げるために、前下がりの姿勢を作りたいので、Fフォークはカラーを短くして(もしくはトップブリッジを変更してFフォークを突き出させて)、Rは車高アップキットを装着するかも。この辺りは参加ライダーさんの意向を聞いて仕様を決めます。
まあお金を掛けないという点を追求するなら、Fフォークのカラー変更だけでもいいでしょう。
P1040681_20110114102140.jpg

CDIはノーマルのままでもいいかな~。使う回転域によっては少し進角させるかもしれませんが・・・。
ノーマルが手元に無かったのでとりあえず金ポッシュでシェイクダウンです。
P1040680_20110114102140.jpg

これでとりあえず形になりました。あとはお貸し出しした先で、きちんと整備してもらうことにしましょう。

シェイクダウンは17日桶川で。楽しみです。

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!

←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です
関連記事
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する