FC2ブログ

ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

昨日の筑波2000・来年のレース

昨日行って参りました、筑波2000。

今日はえらく寒いですが、昨日はポカポカ陽気で、汗だくになりましたよ~

お隣にはお客様チームもいらしていて、いつもの一人ぼっちじゃなかったので、楽しい時間を過ごせました。ありがとうございます。車高アップキット、エイプ用も頑張って作りますので、少々お待ちください~

筑波TT常連のコバケン&T太郎両氏もシーズンオフではありますが熱心に練習に来られてました~。来年もぜひミニバイクレースにもご参加くださいませ。

昨日の走行の目的であった新しい仕様のエンジンは、う~~~~~ん、悪くはないけどよくもないのでNG!

さらに車高を上げて行った仕様も、う=======ん、はねる・・・NG!

結果ベストの1.5秒落ち。。。ヒドイ

まあこんな日もあるさ!と開き直ってみます~

さて。来年2011年の参加レースが固まってきました。昨日でレースパートナーの応募を締め切りましたので、これ以上レースが増えることはないと思われます。

・もてぎ北ショートコース
 ・エンジョイDE耐クラス(スポット)
 ・DE耐クラス

・もてぎ
 ・DE耐(DE耐クラス・土曜日決勝、エンジョイクラス日曜日決勝)
 ・ちょっとDE耐

・桶川
 ・桶耐
 ・関東ロードミニ(スポット)

・筑波2000
 ・耐久茶屋
 ・筑波選手権TCミニ

・筑波1000
 ・モトピクニックST

・鈴鹿
 ・ミニモトST

シリーズ戦は全戦となるかどうか分かりません。ライダーとして参加しないレースもあります。

今年は「レースは一人で戦うものではない」ということを実感した一年でした。同じ方向を向いたメンバーが同じテンションで同じだけ努力しないと、なかなか上手くまとまらないのだと。
来年もたくさんのレースに関わりますが、ひとつでも多くのレースで充実感を味わいたいので、パートナーさんに負けないくらい努力したいと思います。

週末は18日は久しぶりの筑波1000。2年前、あそこはいくら走ってもタイムが上がらなかったなあ~。久しぶりに走れば何か違った視線で物事を見ることが出来るかも?と淡い期待をしております。がんばろう。

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!

←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です
関連記事
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する