FC2ブログ

ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

さあ来年の話を・・・パートナー募集

昨日の耐久茶屋で、当店のレース・ユーザーサポートはほぼ終了。
(12月に美浜サーキットで耐久があるけど、行けない度が日に日に高まっておりますゆえ)

来年のレースの話をそろそろ決めて行きたいと思っております。

レース屋じゃないのでレースに出る出ないは一見無関係に思えるかもしれませんが、各レースに合わせて新パーツを開発したりしていますので無関係ではありません。

それに・・・やっぱりレースは楽しい!気分も盛り上がる!仕事のやる気に繋がる!

だからまず最初にレースの予定を立てたいわけです。

それに来年はこれまでとは違った形でレースに参加したいと思っているのですが、その形に協力してくれる人がいるのか・いないのかの感触を早めにつかんでおきたい、そう思うわけです。

ということでちょっと早いですが、レースパートナー募集します。どなたかご協力いただけないでしょうか?
下記の全てを一緒にやってくれといっているわけではなく、1つでいいのです。いろいろな方と1つずつという形で考えてます。

■対象レースまたはサーキット

・DE耐:エンジョイクラス(新設)

・DE耐:DE耐クラス

・ちょっとDE耐

・もてぎショートコース選手権:DE耐クラス

・もてぎショートコース選手権:エンジョイDE耐クラス

・耐久茶屋
         
・筑波2000のレース

・筑波1000のレース

・桶川のレース

・鈴鹿ミニモトSTクラス

・ミニろく(ショートサーキット)

・その他のレース・サーキット

レースパートナーって表現が良いのかどうか分かりませんが、簡単に言えば一緒にレースに参加してくれる方ということです。

で、

時間的・肉体的負担のかなりの部分と金銭的負担の半分以上を受け持ってくれる方が理想です。
(めちゃくちゃあつかましいけど)

決して、自分だけ楽したいわけではなく、新パーツの開発に注力したいわけです。1レースに付き1新パーツ投入!という過大な目標を掲げてます。

なので、

レースエントリーやパス他の手配・メンバーとの連絡・レース当日の受付などの事務局のお仕事やレースに向けての整備作業のほとんどやレース当日の車検を受け持ってもらい、私はそのレースに使う新パーツの開発・製造・レース当日のユーザーサポートに特化させてもらうというスタイルです。

ライダーとして速いかどうかは不問です。どうせ私が速くないのでね。レースでの順位や成績のノルマもありません。どうせ私が転ぶしね。

マシンはお持ちのマシンでもいいですし、うちにあるマシンでも構いません。つまりマシンを持っていなくても可です。

整備する場所がなければうちのお店でやってもらって構いませんしね。

耐久レースが主になると思いますが、スプリントでもやりようがあるのかなあと思ってます。

細かいことはお話し合いしながら決めていきましょうって感じで、
まずはメールでご応募を!→info@direct-com-racing.jp

・お名前
・参加したいレース・クラス
・そのレースを通じて開発したいパーツ
・その他質問や希望など

締め切り12月15日まで。

もしご応募者がいなければ・・・隠居します(笑)実はそれもいいなあと思っていたりいなかったり・・・

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!

←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です
関連記事
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

某ワークスチームからのオファーは無いんですか?

じょーかー | URL | 2010-11-30(Tue)11:36 [編集]


じょーかーさま

今のところ1件もオファーはありません。隠居、決定的です。

DCR店長 | URL | 2010-11-30(Tue)12:00 [編集]