FC2ブログ

ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

もて北3コーナー友の会2010年走り納め

来る12月3日に、もてぎ北ショートコースにて

「もて北3コーナー友の会」の走行会が開催されます。

この会の入会資格は、もてぎショートコースで最高速が出た裏ストレート直後の3コーナーで転倒し、アスファルト・グラベルとのスキンシップを図った事があること、です。

当日は、会員番号1番でかつ名誉会長のSED氏、会員番号2番の私も参加します。

なお当日の入会も可能ですので、お仲間をお誘い合わせの上、ぜひもて北にいらしてください。一緒に走りましょう。

当日、SED氏は開発中のCDIを、私は車高アップキットを、それぞれ所有のSTマシンに装着して、開発という名を借りた、男と男の勝負が繰り広げられる予定です。

お互いベストタイムが49秒5。どちらがタイム更新するのか!?

おそらくSED氏はダイエットを行って「軽量」を武器にしてくることでしょう(笑)。対する私は、金にものを言わせて新品タイヤにタイヤウォーマーを買って行こうかと(笑)。

そんな事前準備をして、平日仕事もしないで丸々一日つぶして、結局お互いしょぼいタイムしか出ずに、友部SAでどんぶりらーめんセットを食べて帰ることが予想されますが・・・

そんな時は「いい開発テストが出来た!」と強がってみる予定です(笑)。

3コーナーで視線が外に行ってしまってよろよろとコースアウトし、グラベルで転んだエストレヤさんは、正確に言うと入会資格がありません。あくまでコース上でハイスピードでアスファルトにたたきつけられ、なす術もなくグラベルに突っ込んでヘルメットの中まで砂利だらけになることが条件です。当日来て頂いて、正式に入会資格を得てください。よろしくお願いします。

なおもて北3コーナー友の会の資格は永久資格です。1年で切れるものではありません。毎年更新していたら体が持ちませんからね(笑)。

まあ、冗談はさておき・・・もて北は年明けると一段と寒くなって雪も降ることも多いですから、まだ暖かい年内に走っておこうということです。皆さんも来年のレースのためにも早めに練習を始めましょう。

PS なお当日雨の場合は中止となります(入会者が増えすぎてしまうから)。

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!

←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です
関連記事
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

あっ、それじゃあ俺は4コーナーポッキリ骨折友の会旗揚げっすかね(笑
 
会員俺一人っすけど(汗
 
ってか北ショに行ける気配ないっすけど(爆
 
 
当日は、うっかり会員番号を再取得してしまわないよう
お気を付けを~。

 

七海 | URL | 2010-11-25(Thu)19:45 [編集]


七海さま

4コーナーポッキリ骨折友の会・・・

あ~あのコーナーも油断すると入会を誘われますよね~

でも骨折しないと入れないなんて、入会資格が高すぎじゃあないですか?ヒビでもOKにしないと、お仲間が増えませんよ(w)

もて北、落ち着いたらまた一緒に行きましょう~

DCR店長 | URL | 2010-11-25(Thu)21:18 [編集]