FC2ブログ

ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

タンクコックボス

今週末レースなのになぜか落ち着いてパーツの製造やってます。

ま、レース屋さんじゃなくてパーツ屋さんなのでこれが当たり前の姿です。こうでなくてはいけません。今年はパーツ製造そっちのけの時期が多すぎました。すごく反省してます。

来年はレースがあろうがなかろうがパーツの製造がおろそかにならないような体制を考えてます。近々レースのパートナーを募集させていただきますので、どなたか協力してください。よろしくお願いします。

P1040481.jpg

ガソリンタンク右側にもコックを取り付けるためのボスです。在庫がなくなっていたので作っておきました。ご注文が入っているわけではないのでレース前の今、作る必要もなかった気が・・・(汗

今週末のちょっとDE耐、当チームのメンバーさんが素敵な給油シュミレーションソフトを作ってくれていて、先日の練習走行のデータを打ち込んだら、1回給油キャンセルが出来るかも?という結果が出ました。
でも残量81CC。
当チームのマシンは右側にもコックをつけているので死にガスが限りなくゼロに近いはず?なので、残量81CCでもトライできそうな気がします。トライ=ギャンブルといった方が正しいかもしれませんけどね。

給油がキャンセルできると、俄然DE耐らしくなってきて楽しいです。
ダブルコック、ぜひお試しください!

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!

←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です
関連記事
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する