FC2ブログ

ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

最終戦・・・そして来年

昨日最終戦が終わりました。。。いくつかのサーキットで。。。

美浜サーキットのSP100にシリーズ参戦してくれていたKさんからTELで報告をもらいました。
お疲れのところありがとうございました。ゆっくり休んでくださいね。

もて北も最終戦。

DE耐クラスのチャンプMさんはどうだったのだろうか?シリーズ連覇できたのかな?
親子参戦のK一家や成田方面のNさんやSW組はどうだったのだろう?

エンジョイクラスのTorisanは骨がつながったのだろうか?ブログではビッグマウスなのにコース上では気が小さいエストレア代表は夢の49秒台に突入したのだろうか?

※みなさんのレース内容・結果、ぜひ教えてください!(コメント欄へ)

皆さんが無事にレースを終え、来年のレースをあれこれ楽しく考えられていることを祈ります。

私も来年のレースのことを考える時期になりました。
基本的な方針はここ数日で固まってきましたが、その方針に合ったレースがあるのかどうなのか?
またその方針に協力してくれる方がいるのかいないのか?

昨年、今年と流されるままにレースに参加してきましたが、来年は基本方針に沿って行きたいなあと思います。

PS

ここ数日の我がマシンのパーツトラブルに関して、多くの方からメールやお電話をいただきました。ありがとうございます。いつも当店のパーツを買ってもらっていて、こちらが何かお返ししないといけない状況なのに・・・。当店はお客様に恵まれているなあといつも感じます。これからも頑張ります~

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!

←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です
関連記事
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

不甲斐ない結果

まさかの...スタート直後に接触転倒...笑
1周か2周遅れで再スタートしたんですけど、いまいち調子が上がらず。
結局49秒台どころか、52秒くらいでしか走れませんでした...。
あー、これでオレの夏は終わった...的な感じでした。

sumi | URL | 2010-11-09(Tue)19:08 [編集]


sumi さま

ここのところ転倒やマシントラブルが続いてますね。まさに「エストレヤスパイラル」。マシンやコースやレースに慣れてきた頃で少し緊張が緩んでいるのかも?次回耐久茶屋までに巻き直しで行きましょう!

DCR店長 | URL | 2010-11-09(Tue)21:35 [編集]