FC2ブログ

ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

もてぎ

今日はもてぎで4ストミニバイク走行会。ちょっとDE耐に向けての練習走行です。

完全雨予報で、かなりテンション下がってましたが、悩んだ末に行くことに決定。
メンバーの皆さんも承諾してくれました。ありがとうございます。

が、いざ出発しようというこの時間に豪雨です。
メンバーの皆さんに申し訳ない気持ちで一杯になりながら、お店を出発です。

もてぎへの道中は雷ありの超豪雨。うへ~

が、もてぎに着く頃には小雨に。ピットに着いたらわずかに霧雨程度。
ブリーフィングもピットロード上で行えたくらいです。
このまま乾いてくれ~~~

初心者走行枠、まだ霧雨が・・・乾きません。
1本目走行枠、ほぼ止んだ・・・もうすぐ乾きだす?

ということで2本目から走り出します。

OH直後なので慣らししながら・・・2周目で早くも赤旗。
メンバーのNさんにライダーを変わってもらって慣らし続行。
さらにライダーをHさんにチェンジ。最後まで走ってもらう予定が
残り10分ほどでピットイン。

「ほぼドライになったので甲斐田さん走って!」

ありがたや~ ドライ限定ライダーの私、大感謝です。

が・・・

「これはウエットでしょ?」

ストレートだけ頑張って(情けないけど)、2本目終了。

3本目、ようやく空が明るくなってくる。これが3時間早ければなあ~

Nさん、Hさん、順調に周回を重ね、さあ一番乾いたところで私の出番(ごっつぁん!)。

が・・・ここで事件発生!

まあ、何もかも順調に行ったら、うちらしくないですよね~

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!

←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です
関連記事
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する