FC2ブログ

ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

変更

ミニモトのレポートの途中ですが・・・

当店の今年のレース予定が変更になりそうです。

・11月末の筑波耐久茶屋ですが、予定していたメンバーがNSFグラチャン参加のため離脱。
 いつも最低人数でエントリーする当店ですから、一人欠けたらいきなりピンチです。

・12月の美浜6Hも、声を掛けてくれた方がお怪我をしたと言うことで、遠征は難しいと。

いつもならここから他のメンバーを探すんですが、気付いたんです。

エントリーしないという選択肢があることを!

耐久茶屋の2週間前にはちょっとDE耐で出ている私です。インターバルは正味10日ほどのはず。出るとなればエンジンをはじめマシンのメンテが相当忙しいはず。自分で自分の首を絞めることは無い。休みなさいと言う神の声です、きっと。

美浜も遠いじゃないですか。片道6時間です。地元にもサーキットはあるじゃないですか?

ミニモト直後で疲れきっていることもあって、積極的にレースに出る方向で考えることが出来ません。温泉にでも行きたいです。

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!

←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です
関連記事
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する