FC2ブログ

ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

お客様からのメール

当店パーツメーカーなので、パーツの製造が本業であるべきですが、作るだけじゃあ楽しくないんですよ。作ったパーツを使ってもらっているところを見るのがうれしいのです。だからサーキットに行くんでしょうね。サーキットで会っておしゃべりするのは最高に幸せです。

とは言っても、毎日サーキットに行けるわけではないので、そんな時は、お客様から頂くメールが楽しみです。

・もて耐さんかのKさま・・・クラス2位入賞されたそうでおめでとうございます。いつも家族で参加されていてうらやましいです。うちの子供らはいつかバイクに目覚めてくれるんでしょうか?無理っぽいです。

・来週に迫ったSUGO24耐に参加予定のKさま・・・別軸BSの補修パーツ、頑張って作ります。優勝目指して頑張ってくださいね!

・先日の富士ミニろく参加のNさま・・・お疲れ様でした。レースのデータありがとうございます。あんなことが出来るなんて知りませんでしたよ。皆さん、進んでますね。次戦のカートコースも頑張ってください。

・TorisanIさま・・・割り箸のアドバイスありがとうございます。
P1050413.jpg
割り箸は商売道具ですか?串も使えそうですね。

あ~楽しい。メールのやり取りは作業の合間にやってますが、良い気分転換になりますので、ぜひたくさん送ってください~

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!

←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です
関連記事
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する