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ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

マシン製作その2

リヤサスはタケガワのXRモータード用がついていましたが、ST仕様のレギュレーションではノーマル無改造と決められているので、ノーマルサスに戻します。
P1050384.jpg

ちなみにガレージにはエイプ系サスがこんなにありました(笑)
エイプ純正、白XRM純正、XRMチャンプ寄贈サス、タケガワエイプ用、タケガワXRM用・・・
P1050380.jpg


軸間を調べたら
エイプ純正263mm、XRM純正261mm、タケガワエイプ用259mm、タケガワXRM用266mm

改造可であれば迷わず266mm以上のサスを選ぶんですがね、ノーマルしかダメなので仕方ないですね。
ノーマルサスも使い込んでいくともともとないダンピングがさらになくなりますので、できる限り程度の良いものを使いたいですね。

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