FC2ブログ

ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

猛暑のサーキット走行はお気をつけて

明日は富士でミニろくです。

オンボードカメラ付けました。
P1050335.jpg

昨年はもて北のレースをたくさん撮りましたね。でも標準の仕様では電池の容量の関係で1.5時間しか撮れないんですよ。そこで大容量16Mのディスクと外付けバッテリーパック付けました。これで最大6.5時間記録可能です。だからスタートからゴールまで撮れるはず・・・はずなんですけど、こういう精密機器?は振動とノイズに弱く、時には3秒で電源落ちしていることもあります。ということで、撮れるか撮れないかは運次第です。

明日も猛暑のようです。猛暑ということで熱中症が気になりますが、タイヤのグリップ低下にも十分気をつけましょう。ただでさえ長時間の耐久レースでタレが心配ですが、それに猛暑が加わりますから。

明日もて北ではちょっとDE耐に向けてメンバーがマシンテストしてくれます。メンバーの皆さん、どうぞ気をつけて走行してください。怪しいパーツが付いてますからね、いつどうなるか分かりませんよ~(笑)。

それともてぎ本コースではもて耐ですね。こちらへ参加の皆さんも、どうぞ気をつけて楽しんできてください。

PS Yさま、お怪我の具合はいかがですか?今回は残念ですが、またご来店いただけるのを楽しみにお待ちしております。

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!

←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です
関連記事
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

不肖

こんにちは。
少し焦りがあったのかも知れません。
もう少し気持ちにマージンとって
段取り8割固めてから再スタートしたいと思います。
いつかまたお伺いしたいと思います。

桜木町のPAKU | URL | 2010-08-23(Mon)15:35 [編集]


桜木町のPAKUさま

レースの予定が決まってましたからね。
でもレースが決まらないと物事進んでいかない側面もありますので。
まずはしっかり治しましょう。お大事に。

DCR店長 | URL | 2010-08-23(Mon)15:44 [編集]