FC2ブログ

ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

8/22は初富士スピードウェイ

今週末は富士スピードウェイで開催される「ミニろく」100CCに参加します。
初めてなんで、お店からサーキットまでかかる時間からファイナルからすべて分かりません。
普通は事前に練習走行するんでしょうけど、富士のライセンスも持っていないので走れませんし、第一その時間がありませんよ(涙・・・お盆休み返上で仕事してたのに)

今回の目的は鈴鹿ミニモトSTへの走り込み練習とチームワーク醸造。
真夏の6時間の耐久レースへライダー3人+ピットクルー0人で乗り込みますので、1人2役以上でフル回転しないといけません。そんな状況がチームワークを作り上げるんですよ(と、強がってみる)。
これで雨が降ったり、転倒があったりすると、なおチームワークが育っていくはず(と、転倒する前提で言い訳しておく)。

現地にユーザー様がいらっしゃるのかどうか良く分かりませんが、バックステップ補修パーツを中心に持って行きますので万が一の際にはご利用ください。

・当方の居場所情報
 ピット2番
 マシン XR100M白 ゼッケン22
 携帯090-1046-3049(カイダ)

真夏なので体力が持つか心配・・・30分×12スティントということは3人で割ると1人4スティント・・・
ハードですな

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!

←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です
関連記事
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ミニろくについて

こんばんわ。
ミニろくでは、なぜか参加するたびにマシンが壊れるので、参加を見送りました(笑)
ちなみに前回は、リヤショックとマフラーのサイレンサーが壊れました。
富士のショートコースは、上りがきついのでトルクがないと加速しません、うちのXRでは15×33でも5速は使いませんでしたね。
ストレートも短いですし・・・
頑張ってくださいね!

ossan3 | URL | 2010-08-18(Wed)01:08 [編集]


ossan3さま

なぜ壊れるかの検証のために、次戦は出ましょう(笑)
ファイナルは結構ショートなんですか?・・・
結構大きなコースのように思っていたのですが・・・
何はともあれ楽しんで頑張ってきます!

DCR店長 | URL | 2010-08-18(Wed)07:36 [編集]