FC2ブログ

ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

ピボットボルト

眠いです。先日のレース後風邪を引いたようで薬飲みながら仕事してます。
いつも決まった薬というのは無く、家の薬箱にあるものを適当に飲んでいるのですが、今回のは強烈に眠くなります。作業していても寝れそうなくらいです。
そんな時に旋盤やらフライスぶん回していたら怪我しそうなので、万が一の時でも被害が少なそうな作業にしました。

NSF/NSR純正シフトペダル用ピボットボルトの製造です。
P1050216.jpg
ボスにロックタイトを塗ったボルトをねじ込んで、端っこにRピン用の穴を開けるだけの単純作業ですが、この単純さが余計に眠気を誘います。50個分製造する予定でしたが20個でダウン。コーヒーを胃に流し込んで眠気対策しますが全く効きません。一体どうすれば・・・

とりあえず目の前のお仕事をこなします。ご注文の商品のセットアップ&出荷です。
P1050215 コピー
今朝出勤途中、前を走っていたエイプに当店製バックステップが着いてました。しかもドラム仕様。朝からうれしいなあと思ってお店についてPCつけたら、久しぶりにドラムブレーキ仕様のバックステップの注文が入ってました。奇遇だ~。今日は何かいいことあるはず!

明日はエンジンやるぞ!

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!

←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です



関連記事
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する