FC2ブログ

ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

さあ次だ!

さあ次だ!次のレースに向けて始動開始!

このマシンの次のレースは11月の「ちょっとDE耐」です(多分)。

11月ですからまだまだ時間はある・・・なんて思っているとあっという間に来ちゃいますからね。早め早めの準備が必要です。

とりあえず先日のレースで壊れてしまった部分の確認作業です。

左に2回、右に1回転んで、ハンドルバーは要交換です。
P1050194.jpg

キャリパーガードがキャリパーを守ってくれました。
P1050211.jpg

右のステップは可倒式ノブのおかげてペダルも生きてます。
P1050209.jpg

キャブは泥んこです(笑)=要洗浄。
P1050210.jpg

左ステップも生きてますがノブが斜め45度に削れています。
これは転倒で削れたのではなく、バンク中に擦れてしまっているのです。
ノブの位置が少し低めだったのと○○さんが重かったからかもしれません(笑)
もうちょっとサスを伸ばして車高を上げたいのですが、そうするとリンクとフレームが干渉してしまうのです。
いい機会ですので対策したいと思います。
P1050201.jpg

シートカウルは・・・直す気が起こりません(笑)2年間数々の転倒に耐えてくれました。そろそろ余生を送ってもらうことにします。
P1050204.jpg

ざっと点検した感じではこの程度のダメージでした。比較的軽症だったのでほっとしています。

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!

←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です
関連記事
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する