FC2ブログ

ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

2010耐久茶屋の始まり始まり~

7月29日に筑波2000で耐久茶屋の練習走行会が行われますね。
耐久茶屋ってつい2~3ヶ月前に終わったような気がしていましたが、半年以上も経過しておりました(汗)。
だから練習走行会があっても全然不思議じゃないですね。昨年も7月に第1回目の走行会がありましたね、そういえば。たしか前日は愛知県のマフラー屋さんRUN R&Dさんに行っていて、ヘロヘロで筑波入りしたんだった。

さて今年の耐久茶屋にも参加予定の当店ですが、29日の走行会は残念ですが行けません。鈴鹿でミニモトSTの走行会があるんですよ。1日でもずれていれば走るんですが・・・。
そして第2回の練習走行会が9月10日のようです。その日も行けません。鈴鹿ミニモトSTの特スポの日です。見事にかぶりますね。

ま、その後にも練習走行会があるでしょうから大丈夫でしょう。筑波のライセンスがあるから一般のスポーツ走行枠で走ってもよいですしね。

メンバーやマシンの仕様も決めていかないといけませんね。

7月:もてぎショートコース選手権
8月:富士スピードウェイ ショートサーキット ミニろく
9月:鈴鹿サーキット ミニモトST
11月:ツインリンクもてぎ ちょっとDE耐
    筑波サーキット 耐久茶屋

決まっているだけでも5つのレースがある・・・(汗)だんだんスケジュールがタイトになってきましたよ。今年は体力不足を早くも感じてますので乗り切れるかどうか心配ですが頑張ります~~

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!

←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です
関連記事
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する