FC2ブログ

ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

もてぎショートコース選手権Rd3に向けて:その3

先日届いた受理書類の紹介?です。今後このレースに参加される方の参考になればと思いましてシコシコスキャンしました。

・案内文:同封書類の内訳や受付時に必要なものが書かれています。

名称未設定-3


・参加受理書:これが届くまで結構ドキドキだったりしますね。ゼッケンが表示されています。以前にエントリーしていたりすると同じ番号を割り当ててくれたりします。エントリーの際に不備だった事項が記載されています。受付時に対応すればOKです。
名称未設定-2

・車両通行証:耐久レースの場合は2枚くれます。1枚はパドックに近いところに、もう1枚はコース外の駐車場です。
名称未設定-15

・エントラントパス:ライダーとピットクルー分くれます。
名称未設定-16

・タイムスケジュール:決勝当日のタイスケです。よく読んでおきましょう。
名称未設定-11

・特別スポーツ走行の案内:各クラス15分×5本。もてぎ会員は3000円、非会員は4000円です。
名称未設定-10

・車検チェックシート:エントラントはまじめにチェックしましょうね。車検の方も好感度UP目標で!
名称未設定-4

・ライダープロフィール:これはアナウンスの時の資料らしいが、レースやっている側はアナウンスはあまり聞こえないので・・・。みんな面白いこと書いているのかな。これコピーして同じクラスの参加者に配ったらどうですかね。ライバルがどんな人か分かったら面白いのかなあと思うのですが。
名称未設定-5

・PIT割:うちの場合は割り振られたピットに陣取ることはあまりしませんね。今回も多分ピット裏にテント張ります。
名称未設定-12

・車検員からのお願い:ここに書いてないことを指摘されることが多いです。ならここに書けば良いのに・・・。
名称未設定-6

・もて北駐車に関するお願い:駐車場所について記載されています。
名称未設定-13

・注意事項
名称未設定-7

・本人確認シートについて:もてぎだけのルールです。ヘルメット右に貼るシールのことです。もう少し格好いいデザインにしたら良いのに・・・(笑)
名称未設定-8

・ライセンスコピーシート
名称未設定-9

・お楽しみ抽選券:エストレヤ☆パワーレーシングはタイヤウォーマーが当った。くやしい。これとは別にレース後にじゃんけん大会もあるが私は2回以上勝ったことがない。
名称未設定-1

・招待券:この券を配るだけでわんさか客が来るはずはない。見学に来たお客さんにはMotoGPの入場券プレゼントとか!
名称未設定-14

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!(ひと桁目前!)

←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です
関連記事
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

駐車場所って・・・

駐車場所(A-25とか)って、どうやって決められてるんですかね?
毎回(と、いっても3戦目だけど)B-15以降なのが悔しくて。
やっぱ、ピットに近いAの方が何かと便利じゃないですか。

申し込み順とか。
新参チームにまだAは早いとか。
前回のレースのリザルト順とか。(だったら何も言えないけど)

sumi | URL | 2010-07-07(Wed)22:57 [編集]


sumiさま

どうなんですかね~。私の場合は、昨年の初参加の時からAだったような気がしますけど。ちなみに常に申し込みは初日到着です。直接聞いてみたらどうです?なんでも不満はためず聞いちゃったほうがいいですよ。あ、.パドックの雰囲気を考えて、裸になる可能性のある人は遠くに指定しているとか(笑)お楽しみ抽選会に当たった人も遠くにしている可能性もある(爆)

DCR店長 | URL | 2010-07-08(Thu)02:03 [編集]