FC2ブログ

ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

もてぎショートコース選手権Rd3に向けて:その1

今週末はツインリンクもてぎのショートコースでレースです。体力ないくせにダブルエントリーです(笑)。

昨日事務局より受理書類が送られてきました。
P1050167.jpg
今回はS浦さん、N田さんと一緒に参加しますので、彼らにエントラントパス、駐車券、タイムスケジュール表、ピット割り表などを宅配便で送ります。チームの事務局も結構大変なんです。皆さんのチームの事務局担当の方をぜひいたわってあげてくださいね。

受理書が届くとやっとやる気が出てきますね(遅!)まずは・・・

・ゼッケン貼り EnjoyDE耐クラスは「16」、DE耐クラスは「22」です。昨年は「22」でしたので2のシールはたくさん持っていますが「1」と「6」はありません。買いに行く時間もないので手持ちのカッティングシートを切り抜きます。
P1050169.jpg

下手です。アップで撮ると下手なのがばれるので遠めに撮ってますが、それでもギザギザしているのが分かるくらいへたくそです。N田さんが作ったことにしておきます(笑)
P1050170.jpg

・シート交換 私のマシンはあんこ抜きしたシートを使っています。足の短い私に合わせた特別シートです。
P1050171.jpg
鈴鹿のミニモトではあんこ抜きはOKなんですけどね~。もて北はNGだということで、シートをヤフオクで調達しました。
P1050172.jpg
もて北も全く同じレギュレーションにしてくれれば良いのに・・・
個人的にはこのシートでは違和感バリバリで乗れません(適応力なし)。今回のもて北では仕方ないですがミニモトではピットストップ3分が義務なのでその中でシート交換しようっと。

続きの作業はまた次回。

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!(自己ベスト更新中!)

←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です
関連記事
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する