FC2ブログ

ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

「ホンダ全二輪車値下げ…3年で10年前の価格に」

今日はもて北に行きました。そう、来週のレースに向けて練習です。
今回小学4年生の娘がもてぎで遊びたいということで同行。しかも「車中泊」したいと。
我が家からもてぎまでは2時間半程度なので夜のうちに出かける必要はなく、朝までぐっすり自宅で寝てから出れば十分なのですが、まあイベント化したいんでしょうな。体が小さい子供なら我が家のステップワゴンであっても何とか眠れるんでしょうが、大人はそうは行きません。仮眠ならともかく数時間もは厳しい。
案の定、大して眠れず、暑さと蚊にやられまして・・・8時にはもてぎに到着しましたが少し濡れていた路面にテンション下がりまくりで、午後からの走行に切り替えました。
が、午後には頭痛が始まりまして、おまけに強烈な湿度の中では、もうマシンをおろす元気はありませんで、結局走らずに帰ってきた、一体何をしに行ったのか分からない馬鹿者の私です。

さて帰宅後ネットでニュースを見てましたら

「ホンダ全二輪車値下げ…3年で10年前の価格に」と。

やってくれるじゃないか、ホンダさんよ!そう、何かを変えないといけないんだよ!

海外生産率を高めるということで、品質とか気になることはあるんですが、何とか頑張って欲しいぞ!

新車だけじゃなくて部品も安くしてね。

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!(19位まで上がっちゃって困ってます)

←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です


関連記事
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する