FC2ブログ

ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

お支払い&お支払い&お支払い

昨日、人気ブログランキングの順位アップのご協力をちょこっとお願いしただけなのに・・・

イキナリ 53位 にジャンプアップです!

岡田JAPAN並みの急上昇です。でもちょっとこわ~い

だってブログの内容がしょぼいじゃないですか・・・

以後ランキングに恥じない内容を心がけるようにいたします。

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!

←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です

さて、今日はお支払い中心の内容です。

P1050151.jpg
先日のもて北の走行料です。30分で1000円(非会員は2000円)。大きなサーキット場にあるショートサーキットとしてはお安いのではないでしょうか?
もちろんミニバイクコースとかでは半日3000円とか1日4000円とかもっと安いところもあるのですが、もて北はツインリンクもてぎ内のコースですからね。コースの管理は十分だし、マーシャルや救急車などの安全面もばっちり。ピットやトイレなどの設備もキレイ。そんなコースを使えるんですから、30分1000円は安いでしょう。休日でも値段変わらないしね。いつも支払いはライセンスカードから払ってますが確かポイントがつくんですよ。無料券もらえたこともありましたね。

P1050150.jpg
筑波サーキットライセンスの更新料18000円です。コース2000のライセンスです。最近はあまり走ってませんね。11月の耐久茶屋が近づいてきたらまた通うことになると思いますけど。

P1050152.jpg
8月22日の富士スピードウェイミニろくのエントリーフィー42000円です。
さすが大きなサーキットのレースはショートコースとはいえ、立派な金額になりますね。
6時間丸まる走って元をとらねば!(DE耐では50000円払ってゼロ周リタイヤ)

すっかりお財布が軽くなったので、しばらくは100円均一弁当で過ごします(笑)

↓↓↓ランキングアップにご協力ください!

←クリックお願いします


■当店webSHOPはこちら←お買い物もヨロシク、です
関連記事
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する