FC2ブログ

ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

2019年もたいへん大変お世話になりました!

今年も残すところあと数時間となりました。

2019年もこれまで以上にたくさんたくさんお世話になりました~

パーツの購入はもちろんのこと、レースのお誘いにもみなさんにご協力いただいて、楽しい思い出がたくさんできました~

年齢的な問題なのでしょうか、最近はサーキット走行後1週間から10日間くらいはぐったりしていることが多く、かつてのようにたくさんパーツを作ったり、毎週のようにレースに出かけることが厳しくなってきました。

来年はサーキットに顔を出す回数が減ることになるだろうなあ・・・

なんてぼんやり思っていたのですが、最後にどうしてもやりきっておきたいレースを書き出してみたら、来年も寒い時期からサーキットに行って練習しなければならない感じですw。

もうね、自分の力では速くはなれないと思っていて、頼りにしているのは一緒にレースに出てくれる仲間からのアドバイスと競争心です。

そんな感じの2020年になりそうですが、今年同様どうぞよろしくお願いします。

それでは皆さん、よいお年を!

http://www.direct-com-racing.jp/
関連記事
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する