FC2ブログ

ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

DE耐の思い出2

もう終わったDE耐ネタばかりで恐縮です。過去の思い出ばかりを追いかけるのは歳のせいでしょうか(笑)。

当店ユーザー様が多数参加したDE耐では、表彰台に上る方、ゼロ周リタイヤに終わる方など振り幅が大きいですが、今年はモトメンテナンス賞をユーザー様がGET!ただ今発売中のモトメンテナンスにカラーでバチッと載っておられます。

P1050101.jpg

83年HRCトリコロールカラーで決まってますね!こりゃ賞をGETして当然のルックスです。

P1050102.jpg

おお~当店のバックステップが!

P1050103.jpg

雑誌屋泣かせの長い名前も省略されることなく「ダイレクト・ドットコム・レーシング」とばっちり書いてもらってます。

Sさま~、こんなに素晴らしいマシンにうちのパーツを使っていただいてありがとうございます。
秋のちょっとDE耐にもぜひいらしてくださいね!

■当店webSHOPはこちら


関連記事
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

とても性能の良いバックステップの製作ありがとうございました。
仲の良いチームが使っていたので、ポジションもさることながら、その生存率の高さに驚いておりました。
当チームの使っていた某社の製品はポジションに不満はないものの、立ちゴケ1発でその稼動部を全交換しないと使えないといったものでした。少々の転倒ではガンガンと殴り倒しただけで再スタートの切れる御社の製品は、転倒の多いチーム員を持つ我々には非常にありがたいものです(まだ転倒者は出ておりませんがw)
ありがとうございました。
心より感謝いたします。

S | URL | 2010-06-19(Sat)23:18 [編集]


Sさま

生存率を上げるための別軸仕様ですから、ね。でも転倒の時の力ってとても複雑で予測不可能なんですよ。この程度でって思っていても大破とか、逆にマシン全損なのにステップは無事とか。運がかなり影響します。まあ、その運に頼らない商品にしたいとは思っておリ頑張ってますが。キレイなマシンに使っていただいてとてもうれしいです。末永くご愛用くださいませ。

DCR店長 | URL | 2010-06-20(Sun)04:50 [編集]