FC2ブログ

ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

成長が実感できる動画を発掘w

2019年も張り切ってパーツ製造・商品出荷を始めております~今年もどうぞよろしくお願いします。
http://direct-com-racing.jp/

頑張っても頑張っても、タイムが上がらず、レースの順位も上がらず、そんなことってありますよね~

それでもあきらめずに続けていれば、こんな私でも成長していると実感できる大昔のレース動画が出てきたwww
https://youtu.be/uRDcPSjA9es

Youtubeにもアップしていなかった、2012年10月のモトピクニック第4戦ST100。

まだフレッシュマンクラスができる前ですね。グリッド台数がすごいことになってます。
20190103.jpg
2019010301.jpg
2019010302.jpg

そしてこの動画を撮ってくれたのは誰なんでしょうか?おそらくエキスパートライダーがすごいトップ争いをしているに違いないのですが、ずっと後方を走っている私だけを撮っているという。。。

で、動画を見てみますと・・・当時仲良しだったwwwオッシー氏とバトルしてますね。もっと体をインに入れろ!とか抜けないのにインにラインを変えるな!とか、昔の自分にアドバイスしたくなりますねwwwそれだけ今は成長したということでしょうかね?

長く動画を撮ってきてよかったな~と。これからも撮り続けたいな~。

関連記事
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する