FC2ブログ

ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

時代はエイプなのか?

今日は在庫がゼロになっていたNS50タンクステー:エイプ用の製造。

P1050098.jpg

NS50タンクステー、XRモタード用も販売しておりますが、ここ数ヶ月はほとんどのご注文がエイプ用です。まあ、XRモタードはすでに廃盤になってますから当然といえば当然なんでしょうが。
エイプとXRモタード、皆さんはどちらの方が乗りやすいですか?私、エイプの短いスイングアームについていけないんですが、それでも乗りこなす努力を続けないといけないですかね~。最近では乗りやすいと感じるほうに乗ってればいいのかなあなんて考えちゃってますが・・・歳ですかね。

続いて、ペダルノブの製造。
P1050075.jpg

某有名ショップの店長さんのブログにもありましたが、ノブのゴムの挿入はかなり苦痛な作業です。私はシンプルにパーツクリーナーを潤滑剤代わりに少しだけ吹いて、あとは手のひらで押しんでおりますが、おかげで手のひらには痣ができてます。何かよい方法ありませんかね~

明日は鈴鹿ですが・・・どうやら雨・・・行ってから雨ならまだしも、行く前から雨だとかなり気が重いです。夜中の雨中の運転もイヤです。奇跡が起こらないかな~

■当店webSHOPはこちら




関連記事
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する