FC2ブログ

ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

E枠はまだ早かった(汗

18日土曜日は筑波TC1000に練習に行きました。
DSC_3017[1]

7月にも「絶対40秒台を出す!」と行ったのですが、猛暑のために(まあ暑さは言い訳ですが)全然ダメでしたので、そのリベンジです。

40秒台を誰が最初に出すのか!きのっぴ・段さん・工藤さん・私の4人で競い合っていますが、誰にも声をかけないでこっそり行きました。みんなが来ないうちに一人だけ40秒台を出してしまおうwww

と、筑波サーキットに着いたら、きのっぴがいました。。。きのっぴも抜け駆け狙ったな~w

1本目 いつものようにA枠を走ります。きのっぴも走っています。彼のタイムも気になりますが、自分のタイムが伸びず、人のことを気にしていられません。ベスト41.8秒。

2本目 またA枠。41.5秒。自己ベストが41.4秒なのでまずまずのタイムです。きのっぴはE枠に変えたようです。さすがエキスパートライダー!

3本目 41.5秒辺りが連発し、よーしベスト狙うぞ!というタイミングで、赤旗中断。

ここで考える。このまま続けて走ってもいいが、A枠はこれで走行終了して次のE枠を走っちゃおうか?E枠の速い人のスリップ狙いです。

決めた~!E枠走ろうー!

4本目 人生初のE枠です。ご迷惑をお掛けしませんから誰かスリップください~と願いながらコースインすると・・・

台数少ない・・・めちゃ少ない・・・スリップないじゃんwww

でもE枠は緊張感があっていいな~自然とライダーが頑張っちゃう感じで自己ベストタイの41.4秒が出ちゃいます。

スリップがあればもっとタイム上がるのに、誰かいないかな~・・・というタイミングで、

キター!

フカガワロン社長です。あえて少し体を起こし気味にしてスリップ効果を高めにしてくれています。

「社長、一生ついていきます!」と頑張ってついていって・・・

出たー 自己ベスト41.3秒。本当にありがとうございます。

その後ミスして離されてしまったが、フカガワロン社長なら待っていてくれるはず!と再度追いつくべく頑張っていたところで・・・

こけましたwww

転倒動画
・オンボード前
・オンボード後ろ

まだE枠を走るのは早すぎたみたい。もっと実力つけてからまたチャレンジさせていただきたいと思います。

で、夏の宿題がまた残りましたw
DSC_3018[1]
DSC_3020[1]
DSC_3021[1]

DCR総監督、ごめんなさい。タイヤで汚してしまいました~
DSC_3022[1]
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する