FC2ブログ

ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

2017DE耐参戦記その5(番外編)

5月5日金曜日は特スポ、受付、車検、装備品チェック。

特スポはZ125チームのみ参加。
給油をキャンセルしてその分多く周回するパターンから、燃調を濃くしてフルパワーでタイムアップで周回数を稼ぐパターンに変更。
まあこれがいつものDCR。無事にタイムも公開練習会よりアップしました。

受付のくじでZ125チーム、GROMチームとも第1グループスタートのグリッドを獲得。
今年ももてぎに女神が来てくれました。ありがと。

あとは決勝を迎えるのみ。

翌日土曜日は、DE耐クラスとNSFクラスの決勝ですが、これらに参加していないので、我々は暇ですwww

以前はDE耐クラスにも参加したり、もてぎ北ショートコースで練習したりと精力的なDCRだったのですが、年齢を重ねたせいでしょうか?wwwこの土曜日は休養日となりました。

私は午前中はもてぎのパドックでマシンの整備をした後、道の駅もてぎのテラスで水野さんとスイーツデートwww神田さんはバームクーヘンに見とれwww、谷野さんは滝に打たれに行ったんだっけ?

宿に戻って昼寝から起きたら、ピットクルーの長谷見さんが神奈川の自宅から電車でもてぎに向かっているとFBに投稿があった。あ、長谷見さん来るんだった、忘れてたwww

いつもレース前はバタバタなのに、こんなにゆっくりしてていいのだろうか?そんなレース前日でした。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する