ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

20170827 MOBARA MOTO WEST S-1 GP Rd.4に参加してきました~その1

先週の日曜日8月27日に開催された、MOBARA MOTO WEST S-1 GP Rd.4に参加してきました~

怪しい天気予報だったのですが、前日練習・レース当日ともドライで走れました~自分の日頃の行いに感謝しますw

今回も前戦同様、M2クラス(ラップタイム36~37秒)とMinimotoOpenクラスのWエントリーです。
Wエントリーは体力的にしんどいのですが、今回MinimotoOpenクラスは自らもこのクラスにエントリーしているタニーノ選手が自腹で賞品を出してくれるので賞品欲しさにエントリーですwww

今回はかなり気合いが入っていて前日の練習からベストタイム更新のシナリオを書いていたのですが、
現実は・・・真逆でした。

最初につまづいたのが・・・・5本指・かかとつき・滑り止めソックス・・・左足用ばかりを持ってきてしまったwww
DSC_0225 コピー

ここから始まり、燃調は合わない、大ハズレしたファイナルのせいで燃調は更にずれる、合うはずのレートのRサススプリングが全くだめ、夢で見た突き出し量はやっぱり夢だった。。。ダメのオンパレード

走行1本目ですべてだめだと分かって落ち込んでいた時に、自己ベストを更新した、私よりも年上のフレッシュマンライダーがラップタイマーを見ろとウザイwww(はれぱぱ、ベスト更新おめでとう~!)

そんなこんなで、かなり凹んでいたが、隣にいた武田っちがエキパライダーの小松田ゼミ講師のアドバイスに感激し鼻血を噴出して笑わせてくれて、精神的にはかなり楽になりましたw
DSC_0232 コピー

1日いろいろやってみたがなかなか改善できず時間切れ。もう明日のレースはダメだなと思いつつ、それでもやることはやらないといけないと思いなおし、タイヤとオイルを交換してサーキットを後にしました。

この日の宿は前回も泊まったゴルフ場内のホテル。
https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/128414/128414.html
キレイです。安いです、楽天トラベルで4320円でした。サーキットから車で30分とちと遠いけどね。
DSC_0238 コピー
DSC_0239 コピー

明日起きたら、きっと良い事ばかりのはず!そう思って眠りについたのでした~
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する