ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

MOBARA MOTO WEST S-1GP Rd.4の見どころ

今度の日曜日8月27日は千葉県の茂原ツインサーキットで「MOBARA MOTO WEST S-1GP」という長い名前のレースの第4戦が行われます。

このレースの見どころは。。。

・大迫力のスクーターレース「S-1」の真逆でちょっとコミカル(でもライダーは真剣!)な「4st50スクーター」
・多分女子だけの「茂原レディース」

だろうか?興味津々です。

・前戦で「DCR vs 羽鳥団」として開催された謎のクラスは「MOBARA minimoto Open」という少し分かりやすい名称になって継続開催となりました。ちなみに私、このクラスにエントリーしております。3位以内入賞を目指しております。というのも。。。
今回このクラスにエントリーしているタニーノ選手が自腹で賞品を提供してくれるというのです。
素晴らしい~、タニーノ!えらいぞ、タニーノ!尊敬しちゃうぞ、タニーノ!もてるぞ、タニーノ!(これだけほめたらもうちょっと賞品が増えるかもw)

「M3クラス」は今回も盛況の15台。DCR系ライダー4人が茂原の黄色い壁(ハトリーヌ氏)を越えられるか?期待しています!

そんなレースを見学されたい方へ、タイムスケジュールはこんな感じ!是非見に来てくださいね~

P1100242.jpg
P1100243.jpg









関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する