ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記

ミニバイクレース用パーツメーカーのDCR店長が綴る!

桶川レース見学

久しぶりに桶川スポーツランドさんへ行って来ました。

何年ぶりだろう?3年かな?GROMを買ったばかりの時に行ったのが最後のような気がします。

桶川って高速降りてからが遠い、という意識があり、渋滞にはまることも多いので、縁遠くなってました。

今年「ダイレクト・ドットコム・レーシング」で桶川のGROMCUPに参加してくれているツッタニさんの応援にいつか桶川に行かないとなあ~と思っていたところに、しゃあ&みい&じいの3人もGROMCUPに参戦する事になったので、4名の応援のために行って来ました。

まあ応援って言ったって、スプリントレースなので手伝うことなんてないので、見学と言った方が正しい。

で、見学した内容は、言葉で記するより、動画UPでポン!
-----------------------------------

https://youtu.be/8NffjlWI_LI

↑なぜか優勝した「しゃあ選手」ではなく、負けた「みい選手」がサムネイルにwww
youtubeのイタズラですかね?

-----------------------------------

優勝した「しゃあ選手」に付けてもらったオンボードカメラ
https://youtu.be/5aAjNuSJuyw

↑さあこれから見ごたえのあるトップ争いが始まるのかと思った瞬間、トップの♯26Sさん転倒~。
で、誰も写っていない映像が延々と。。。最後にどうしてもカメラに写りたい「じい選手」が登場www

------------------------------------

優勝は「しゃあ選手」。おめでとうございます~。
20993985_1306762539432944_8076518991315508557_n.jpg

桶川のGROMライダーの方々は皆さんとてもフレンドリーで、今回スポット参戦したライダーにも優しく気さくに接してくれていたみたいです。皆さんありがとうございました~

で、縁遠くなっていた桶川ですが、いつの間にか出来た(笑)圏央道のおかげで1時間近くも時間短縮になっていて、渋滞も無し。
また来たいですね~


関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する